ページ移動



アルフォード家との出会い

ジュヤとダリア、今日はとある所へお出かけです。

迎えてくれたのはこの二人。
sims3_11-1.jpg
アルフォード家のニナ(左、娘)とルーク(右、父)親子です。


sims3_11-2.jpg

お友達のジルさんが冒険者の仮設住居という素敵なLotを配布されていたので
早速お借りしまして。んで、このアルフォード親子が住むことになり
ジュヤとダリアが招待されたっというわけです。

元々アウトドア好きなダリアなので、
今後の為にもキャンプ経験は良い経験になるでしょう。

sims3_11-3.jpg
ルーク:「ようこそ!」 ジュヤ:「はじめまして」   ダリア:「こんにちは」 ニナ:「よろしくね!」

↑本人達同士は初対面なのでまずは挨拶をw


気合いれて朝から何も食べていないジュヤとダリアはお腹ペコペコ。
早速ランチタイムにしてもらいました(´ω∩

sims3_11-4.jpg
ダリア:「ルークおじさん、これ洗えばいいのっ?」
率先してお手伝いするダリア。外で食べるご飯が嬉しいようです。


sims3_11-5.jpg
そして皆でランチ
自然の空気を吸いながら皆で食べるご飯は美味しそうですね。
終始楽しそうにお喋りして、交流も一気に深まったみたいです。


sims3_11-6.jpg
ジュヤ:「あ!洗い物は僕がやるんで、ルークさんゆっくりしてて下さい
ルーク:「ありがとうございます~
↑後片付けの方はジュヤが率先してやってました。


sims3_11-7.jpg
ブランコで遊び、蝶々(蛾?)を捕まえるダリア。
外で遊んでる時のダリアは、何をするにもイキイキしてますw


sims3_11-8.jpg
皆で火を囲んでまったりしたひととき。
焼きマシュマロを食べながら、遅くまでお喋りしていました。


sims3_11-9.jpg
そして寝る時間になり、初めてのテントにテンション上がるダリア。

ダリア:「見て見てジュヤ!すごいすごい、面白~い
ジュヤ:「もう。寝るだけなのにそんなはしゃがないの


全員:「おやすみなさ~い」
sims3_11-10.jpg
テントは2つあったので、家族ごとに分かれて就寝。
はしゃいでたダリアも、疲れてたのか横になったら爆睡でしたw

あっという間に一日終わってしまったけど、
ジュヤもダリアもとても充実した一日になったみたいです。


朝が来て、帰る時間。
sims3_11-11.jpg
ダリアとニナはもうすっかり打ち解けて、とても仲良しになってました。
(そしてどうやらニナもアウトドア好きらしい。)

sims3_11-12.jpg
ニナ:「ダリア、また遊ぼうね?約束ね~?
ダリア:「もちろんだよーニナも私の事忘れないでね~?


最後の別れみたいに大げさ
ジュヤとルークの方も、また会う約束したみたいです。
今後も、家族ぐるみで仲良くしていく事になりそうですね

そんなわけで、素敵な出会いと一日を過ごしたジュヤとダリアなのでありました

プロフィール

Praw

Author:Praw

カテゴリ
最新記事
最新コメント
カウンター
RSSリンクの表示
月別アーカイブ
